専門家の方へ

CARE-Japanのファシリテーターによる、専門家向けワークショップ開催のご案内のページです。

また、お住まいの地域のファシリテーターへのお問い合わせなどは、地域のファシリテーターのページをご覧ください。(準備中)

 次回ワークショップのお知らせ

3月6日に予定しているファシリテーター・トレーニングのお知らせをさせていただきます。

以下の通り実施させていただきますので、
受講をご希望される方は、以下URLよりお申込みください。

ご参加の可否などのご連絡は、2月10日ごろまでにご連絡させていただきたいと思います。
なお、受付はこれまでのお申し込み状況等も含めて決定させていただきます。
人数が限られているため、皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
なお、くり返しになりますが、こちらは現場でお子さんや保護者の方とかかわる
専門家の方が対象となっていますので、どうぞよろしくお願いします。

       記

日時:3月 6 日( 土  )  10 時~16 時
   オンラインによるI-CAREの内容を含むため、従来のトレーニングより長い時間となっています。なお、資格要件をトリプルPで受講される方は、終了後、1時間ほど講義を受けていただくことになります。こちらについては別途ご案内さしあげます。
方法:zoomによるオンラインでの実施
対象:専門家向けCARETMのWSを受講済みで、以下の資格要件を満たす方
   ・PCITまたはトリプルPを受講済み、
   ・メンタルヘルスにかかわる資格、
   ・修士以上の学位、
定員:8名
参加費:5万円
    現トレーナーの方は4万円
   (資料代、コンサルテーション代を含みます
    なお、資料郵送代に別途520円がかかります)
講師:加茂登志子先生
お申込み方法:下記のURLよりお申込みください
<URL>https://forms.gle/fs6ymSuHA5ECc4eB9
締め切り: 2月3日(水)
短い期間でのお申し込みとなり恐縮です。受付はこれまでのお申し込み状況等も含めて決定させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
CARE-Japan事務局