専門家の方へ

CARE-Japanのファシリテーターによる、専門家向けワークショップ開催のご案内のページです。

また、お住まいの地域のファシリテーターへのお問い合わせなどは、地域のファシリテーターのページをご覧ください。(準備中)

 次回ワークショップのお知らせ

久しくワークショップのご案内ができませんでしたが、
この度、オンラインによる専門家向けワークショップを実施することになりました。
直前のご案内で大変恐縮ですが、お知らせさせていただきます。
以下の通り実施いたします。受講をご希望される方は、以下URLよりお申込みください。
申込期間が短くて大変恐縮ですが、1月26日となっています。
ご参加の可否などにつきましては、2月初旬をめどにご連絡させていただきます。
また、今回は1年ぶりの実施ということで、多数のお申し込みが予想されますが、
4月以降は年に複数回の実施を計画していく予定です。
この度は短い期間での募集となり、ご迷惑をおかけしますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
なお、くり返しになりますが、こちらは現場でお子さんや保護者の方とかかわる
専門家の方が対象となっていますので、どうぞよろしくお願いします。
         記
日時:2月28日(日) 10:00~15:30(お昼休みを含みます)
方法:Zoomによるオンラインでの実施
対象:現場で子どもや養育者とかかわる専門家
定員:24名(複数のグループを並行して実施します)
参加費:7000円 (テキスト代を含みます)
    資料の事前郵送代等(レターパック代)は、
    別途ご負担いただきます。詳細は、
    参加決定のお知らせの際にご連絡いたします。
講師:伊東史ヱ先生、木村一絵先生、ほか
お申込み方法:下記URLよりお申込みください
締め切り:1月26日(火)
*自動返信メールはお送りしておりません。申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。
CARE-Japan事務局